K-world 中古理美容ショップ

ご利用の前に必ずご利用ガイドをご一読ください。

ホームページの閲覧方法について

商品画面にあるマークの意味について
商品画面にあるマークは、新品、中古、アウトレットなどの種別やその商品が在庫状況など、さまざまな情報を表しています。
個人情報の管理について
当サイトでは、お客様情報に関わるデータはSSLと呼ばれる世界最高水準の暗号化技術を使って送受信していますので、お客様の大切なデータは外部に漏れる心配はありません。また、購入時の情報も社内規定により厳重に管理しておりますのでご安心ください。
ホームページ内容の更新について
更新は、商品の入荷等があり次第、随時行っております。お客様のご希望の商品が見つからない場合でも、後日入荷している場合がございますので、定期的にチェックをされることをオススメいたします。当サイトでは、毎月数十点の商品が追加されております。
商品在庫の保管店舗について
商品は、各店舗ごとに分かれて保管されております。見学等をご希望の場合は、
お問い合わせください。一部商品はメーカから直送となりますので店舗に置いてない場合がございます。
中古品の品揃えについて
Kーworldでは、全国のお店で買取を行っており、毎日多くの中古商品が各店舗に集まります。それら商品在庫を一元で登録し、HPに掲載しているため、豊富な商品の中からご希望の商品を選んでいただけます。

商品の保証について

保証に関して
Kーworldでは、委託・ジャンク品を除くすべての販売商品に保証をお付けしております。
新品は1年間、再生品は6ヶ月間、中古品は3ヶ月からの保証です。
保証書は商品に同封されています。
また、保証書は再発行致しかねますので、大切に保管してください。
中古品の保証は、最大3ヶ月間で商品の販売価格を上限として商品の修理を行うものです。保証期間内であっても、修理価格の累計が販売価格を越える場合は、有償修理となります。
尚、保証期間内及び有償修理期間においてもメーカー及び部品の生産状況などにより、修理できない場合がありますのでご了承ください。この場合、保証期間内であれば、販売額と修理累計額の差額を返金させていただきます。
専門スタッフが各作動部の点検はもちろん、必要な清掃を施し、自信を持ってお届けできる商品をご案内しています。
修理に関して
・メーカー品については、メーカーの定める修理対応方向にて対応させて頂きます。
・オリジナル商品については、既に廃盤した場合は部品がご用意できない場合があります。現状販売商品であれば、対応可能です。一部地域においては、当社に送付後、修理の上ご返送いたします。その間の代替え品に関しては必ずしもご用意できるとは限りませんのでご承知おきください。
・再生品については、再生品規定の範囲内で対応させて頂きます。
・中古品については、商品の特性上、当社の方で修理が出来るとは必ずしも限りません。この場合、保証期間の超えた商品については、対応できない場合もございますのでご了承ください。
※下記「商品の返品方法」の欄もご確認ください。
 

商品について

新品・新古品とは
メーカーが保証しています確かな新品および新古品です。中間業者を一切通さない直販方式を採用することにより中間マージンを徹底的に省き、安価にて提供が可能です。また、オリジナル品は、専門スタッフが現地までおもむき、工程管理にも関わり、品質やデザインにこだわった信頼の商品です。
オーバーホール(再生品)とは

オーバーホール品とは、以下のような再生作業を施した商品のことを言います。
・シートの張替え(お好きなシートからに仕上げます)
・メッキのやり直し
・再塗装(お好きなカラーに仕上げます)
・部品の取替え
・油圧ポンプの調整
・電気部品の取替え
上記の内容で新品同様なオリジナルな椅子に変身します。
もちろんアフターサービスOK。6ヶ月間無料にて修理致します。 くわしくは「オーバーホールのご案内」をご覧ください。
オーバーホール品は新品ではございませんので、電子部分等の故障により、動作不良になる場合がございます。その際、修理部品等が取り寄せできない場合は、修理できない場合がございます。
ジャンク品とは
動作確認が充分できなかったり、部品が欠品していたり、状態がよくない等、訳あって品質に対して保証できない商品です。すでに廃盤となった掘り出し物や中古品の交換部品などの需要でご利用いただいているレベルの商品です。こちらの商品は現状での販売とさせていただき、保証はございません。また、返品・交換もできません。

サービスについて

探している商品が見つからない場合は
入荷量が多いため、HPに掲載されていない在庫商品も多数ございます。また、毎日、多数の買取のお問合せをいただくため、ご希望の商品の情報が店舗にある場合もございます。ご希望商品が決まっていて、実際に探されている場合には、お問合せページよりお問い合わせください。お電話でのお問合せも可能です。
実際に希望の商品が見つからない場合は
可能な限り、全力でご希望の商品を探しますが、廃盤商品やあまり入荷しない商品などはお探しできない場合もあります。kーworldではそのような場合でも、類似商品や新品の中から、お客様のイメージにあった商品をご案内できますので、是非お問合せください。
機器販売以外のサポートについて
Kーworldでは、機器の販売以外にも、ショップコンセプト作り、店舗設計、開業支援、移動式理美容車などのトータルサポートをお手伝いさせていただいております。程度の良い中古品や、激安新品商品、プレハブ型店舗などを組み合わせることで、一般的な開業の半額以下の予算での店舗作りをお手伝いできるとます。お気軽にご相談ください。
実際に商品を見るには
各ショールームや倉庫がございますので、実際に商品を見て頂きながらお選び頂きます。ただし、特定の商品をご覧になりたい場合必ずしもお近くのショールームにあるとは限りません。HPでご覧になって特定のご希望商品をご覧になりたい場合は、念のためお電話にてどの店舗の在庫品か在庫状況を確認の上ご来店ください。また、各店舗スタッフが連携し、お近くのショールームに無い商品は、状態をお伝えします。

商品の購入方法について

電話でのご注文について
フリーコール(0800-888-5432)にお電話ください。お近くの店舗にかかります。商品の状態など詳細をお知りになりたい場合は、確認後在庫がある店舗からお電話させていただきます。購入に関するご相談等は、お近くの店舗で責任を持ってお受けいたします。
尚、ご注文は、注文時のトラブル防止のため、原則カートよりお願いしております。
カートでの購入方法は
画面右上の「カート」ボタンをクリックしてください。カートの中身を確認いただけます。そのまま購入する場合「レジへ進む」をクリックし先に進んでください。
注文受付メールが届かない場合は
注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」または「登録メールアドレスに誤りがある」「メールソフトの設定により受信できない」「迷惑メール等に分類されている」などの可能性がございます。今一度、ご確認頂き、ご不明の場合はお電話ください。
尚、注文時に会員登録をされた場合は、ログイン後注文履歴からご確認頂くことも可能です。
過去に注文したものの履歴について
ログイン後「ご注文履歴」をご覧ください。ご注文内容、出荷状況などがご確認いただけます。
表示価格以外にかかる料金・消費税について
商品価格はすべて税別価格で表示されています。別途送料・消費税がかかります。
領収書の発行について
銀行振込の場合:
銀行の振込明細書が領収書となります。また、必要であればお申し込み頂ければ領収書を発行いたします。

クレジットカードの場合:
要であればお申し込み頂ければ領収書を発行いたします。

代金引換の場合:
運送業者に代金をお支払いいただく時に渡される運送会社の伝票が領収書となります。
この場合K-worldでは領収書の発行は行いません。
また、領収書は再発行致しかねますので、大切に保管してください。
納品書の発行について
納品書をご希望の場合は、お問い合わせページもしくはお電話にてご依頼ください。

お支払い・お届け方法について

インターネット注文での支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込、商品代引き、コンビニ決済(準備中)をお選びいただけます。
クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社の確認が取れ次第、出荷の手配を取らせていただきます。
代金引換は、申し込み後、すぐに出荷の手配取らせていただきます。
銀行振込の場合、以下の振込先に代金をご入金ください。ご入金確認後に出荷手配となります。お振込手数料はお客様ご負担となります。

<お振込先>
関西アーバン銀行
八幡駅前支店(ハチマンエキマエシテン)
普通 0266255 ユウゲンカイシャ ラルジュ

コンビニ決済では、以下の決済はご利用いただけません。
取り寄せ商品
メーカー直送品/産地直送品
海外からの発送/海外への配送する商品
お見積もり品
30万円以上の商品
 
分割支払いについて
ホームページ上でのクレジットカード支払の場合1回払いのみとなっておりますのでご了承ください。(各カード会社等の機能により、決済後分割場合が可能な場合があります。各カード会社のホームページをご確認頂くか、カード会社にお問い合わせください。)
代金引換について
当社で在庫を所有しており、店舗から出荷する商品に関しては、便利な代引き扱いでのお支払いが可能です。その場合は運送業者が商品をお届けした際に代金(商品代金+代引き手数料)をお支払い下さい。ただし、代引き可能なお買い物金額は最大30万円となっております。30万円を超える場合、代引きでのお支払いは承れませんのでご了承下さい。
個別送料について
当社の商品は、基本個別送料とさせて頂いております。個別送料は、それぞれの商品について個別に送料をいただくものです。商品ページに表示される送料が加算されます。送料の表示されない商品は無料です。購入時に表示される合計送料をお支払いください。(沖縄、離島表示送料の3倍となります。)
※離島など島嶼部では距離などに応じて加算料金をいただいております。
※一部商品はこの値段で送れない場合がありますので、別途ご相談させていただくことがあります
なお、小物商品に限りましては、1万円以上のご購入で小物商品に関する送料は無料となります。(その際も、個別の器具送料はいただきます。) 
注文商品のお届けまでの日数について
ご注文いただきました商品により多少異なりますが、ご入金後の10日間前後でお届けいたします。遠方の場合もしくは特殊な商品(受注生産品、再生品など)をご購入された場合はさらに日数のかかる場合もあります。
また納品日を指定される場合はお申し込み画面で到着日をご指定ください。可能な限りご希望日に商品をお届けいたします。
※誠に申し訳ございませんが、商品の特性上時間指定はできませんのでご了承ください。
※複数の商品をご購入いただいた場合、出荷地の関係で、複数回に分けてお届けする場合もございますのであらかじめご了承ください。
※納品日を指定頂いても、諸般の事情により指定日にお届けできない場合があります。その際、工事や営業の補償には応じられませんので、あらかじめ余裕を持ってお申し込みください。
登録の住所と別なところに配送したい場合
配送先指定から配送先を指定してください。2回目以降のご注文の際には、一覧から選択することも可能です。
購入した商品はお取り置きについて
基本的にご購入いただきました商品は、ご入金確認後ご希望の納期日に合わせてただちに発送の手配をいたします。ただし予めご相談いただければ、全額ご入金済の場合に限りご注文した日から最大1ヶ月間迄は無料で保管いたします。それ以上のお取り置きを希望される場合は別途保管料がかかりますので、ご相談ください。

注文のキャンセル方法について

注文をキャンセル方法について
商品がまだ出荷されていない場合、キャンセルを承ります。「お問い合せ」からキャンセルの旨お伝えいただくか、お電話でご連絡ください。この際必ずご注文番号をお伝えください。なお、出荷後のキャンセルにつきましては「返品」扱いとさせていただき、返送時の送料はお客様に負担していただきます。
尚、返品に関しては、返品規定をご確認ください。
商品の返品方法について
万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。これらの対応ができない場合は、返金で対応いたします。また、商品到着後1週間以内であれば、お客様のご都合による返品であっても承ります。ただし、お客様のご都合によるご返品の場合は、下記の条件にしたがって対応いたします。予めご了承ください。

【ご返品いただけない場合】
以下に該当する場合は、ご返品をお受けできかねます。
●消耗品類・ジャンク品・受注発注の新品の場合
●納品後1週間が経過した場合
●新品商品のパッケージや梱包箱を開いた場合
 中古品の取り付けや起動など既にご使用になられた場合
【返品時の注意事項】
●返品商品の梱包代、出荷送料および返品送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料対象商品の場合も、出荷時の送料実費をご負担いただきます。)
●代金を返金させていただくこととなった場合は、お支払いいただいた代金から送料および返品手数料5%を差し引き、銀行振込にて返金させていただきます。(返品手数料は、返金時の入金手数料等のことです)

中古品は、その特性上、新品のように消耗品の付属品や本体取り付けの微細なねじ等の欠落と言うこともあります。(壁等に固定するねじ等、定期的に交換する消耗品、パッキン等は必ずしも付帯しない場合があります。)本体に影響する支障のない細かいねじ等欠落する場合がございます。
それら、一般的に購入可能もしくは施工業者にて取り寄せ可能な部材は、必要に応じて、お客様でご用意ください。
このような場合、返品、休業補償等は一切行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

会員制度について

会員制度について
お客様に確実に商品をお届けするため、またより良いサービスを提供するため、お買い物をする際に会員登録をお願いしています。また、一部商品につきましては会員登録の上ログインしていただかないと販売価格がご覧いただけない場合がございます。
会員登録について
美容室、理容室、エステサロン様専用のサービスとさせていただいております。
パスワードをお忘れの場合について
一度設定されたパスワードは、弊社では分かりかねます。大切に保管してください。尚、どうしても分からない場合は、一旦会員情報を削除いたしますので、再度、新規登録をお願いいたします。
会員登録情報の削除について
ログインの上「会員情報」から、下の方にある「削除を依頼する」をクリックしてください。会員情報を削除しますと、今までの購入履歴、ポイントはすべて削除されますので十分ご注意ください。

高価買い取り方法について

買取査定の申し込み方法について
当社の買取サービス専用ページより、無料査定にお申し込み下さい。後ほど担当者よりメールまたは電話にてご連絡いたします。もしくは、買取専用ダイヤル フリーコール:0800ー222ー8600までお電話ください。
買い取り価格について
メーカーや使用年数、商品の状態、需要の動向、同一商品の在庫状況などにより決定します。まずは 買取専用ダイヤル フリーコール:0800ー222ー8600までお電話ください。ほとんどの商品で概算買取価格はご案内できると思います。
買取可能な器具について
他社で買取を断られた商品があっても一度ご相談ください。K-worldでは、可能な限り一括で引き取りを行っております。(ただし、他社で断られた商品のみの買い取りは行っておりません。)
使用年数が長く状態の悪い商品、故障品、廃盤でメーカーにて部品などが製造中止の商品など、当社で買取不可と判断せざるを得ないような場合には一部買い取ることのできない商品もあります。
買取の見積もりについて
当社では、出張見積もり料は一切いただいておりません。お気軽にご依頼ください。但し遠方の場合出張できない場所もありますのでご了承下さい。 
引き取りについて
お客様とのご相談の上、ご希望の日時にお伺いします。引取り料金などは頂きませんので、安心してご依頼ください。但し遠方の場合、お伺いできない場所もあります。その場合は郵送などの方法をお願いする場合もございますので、ご了承ください。